続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

ふんわり名人きなこ餅 爆笑問題田中さんがイチオシのお菓子食べてみた

スポンサードリンク

爆笑問題 田中さんイチオシ「ふんわり名人 きなこ餅」

先日、TBSテレビ「櫻井・有吉THE夜会」に爆笑問題の田中さんが出演されており、その時に「ふんわり名人」なるお菓子を激押しされていた。

 

 

ふ?ふんわり名人?聞いた事ないお菓子。どんなんやろ?

 

スーパーに行った時にお菓子コーナー見たら普通に売っていたので早速購入。

 

 

 

f:id:Tomy103103:20170411133111j:plain

 

しかも今なら?プラス1パックお得!これは地味に嬉しい。

 

生まれてこの方一度もこのお菓子食べた事ない。お菓子好きの旦那に聞いても初めてとのこと。

 

 

f:id:Tomy103103:20170411133112j:plain

 

ふんわり名人 きなこ餅 食べてみた~

 

いざ袋を開けて食べてみようと・・・・

 

 

こっこげさん。ちょっ。ダメですよ。

 

f:id:Tomy103103:20170411133113j:plain

 

1粒はこれくらいで、きな粉餅の香り。

 

f:id:Tomy103103:20170411133114j:plain

 

食べてみると味はきな粉餅ですが、噛んだとたん口の中で無くなる (☉_☉) !!!!

なんだこれは!!!!新食感。生まれて初めての食感です。サクッ無くなる→サクッ無くなる→を繰り返しあっという間に食べてしまい、もう一袋開けてしまう。

これは止まらなくなる美味しさ。

 

この不思議な食感なんだけど、米菓子でおかきなんだとか。これは固いモノが苦手なお年寄りにも良さそうですね。 

 

 

くんくんくんくん(=^・ω・^=)

 

食べたい。

f:id:Tomy103103:20170411133115j:plain

猫はダメダメダメヽ(`Д´)ノ