続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

ローソンの薄焼き明太チーズパン食べたみた マツコの知らない袋パンの世界で紹介

スポンサードリンク

ちょっと前に『マツコの知らない世界』で紹介されたいたローソンの『薄焼き明太チーズパン』が美味しそうだったので食べてみました。

 

f:id:Tomy103103:20170427113129j:plain

 

 

袋から出してレンジであたためなおしてフライヤーで少し焼いてみました。

 

f:id:Tomy103103:20170427113130j:plain

 

かなり薄いパンです。

 

f:id:Tomy103103:20170427113131j:plain

 

感想

思ったより、チーズと明太子ソースが少なめで、パン感が強いです。もう少し焼いた方が良かったのかも。

ピザとか明太フランスをイメージしてしまうと違う感じになってしまいます。

期待が大きすぎたのかちょっと残念でした(ΘwΘ)

150円というお値段を考えるとこれぐらいでしょうか。