続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

鮎の塩焼き~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BT3t9cnDWp4/

#晩御飯の記録 #鮎

昨日の晩御飯

  • カラフトししゃもの南蛮漬け
  • 鮎の塩焼き
  • サラダ
  • 舞茸味噌汁

一昨日はイベントへ参加してきました。平日でしたが、ローカルテレビの中継があり、休日並みの来場者でビックリでした。今回は手伝いの人が見つからず、一人参加でしたが周りを見ると結構一人の方がいらっしゃっいました。超人見知りですが頑張って声をかけて他の作家さんと情報交換出来たりして良かったです (*˘︶˘*)

ずっと涙目で鼻水も出てきて花粉かな?と思ってましたが黄砂のせいだったんですね。

年中何かのアレルギーに悩まされている気がする。すっきりと鼻通りが良いとどんなに気持が良いのだろうか?

 

それはさておき、昨日の晩御飯です。カラフトししゃもが20匹98円という破格値で、鮎も2匹で200円だったので魚ばかりです。

鮎って普通にスーパーに売ってるものなんですね。観光地とかで串に刺して売ってるイメージしかなかった。

 

コゲ日記

 

ご主人さまに新しい首輪をもらいました。

セーフティータイプで安心ニャ(=^・ω・^=)♪

 

f:id:Tomy103103:20170510075302j:plain

 

 

 つけてもらった。

 

f:id:Tomy103103:20170510075301j:plain

 

 

リボンがついていて、紳士になった気分♪

 

f:id:Tomy103103:20170510075300j:plain

 

 

どう?似合うかニャ?(=^・ω・^=)?

 

f:id:Tomy103103:20170510075259j:plain