続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

鯵のフライ~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

f:id:Tomy103103:20170518234733j:plain

今日の晩御飯

  • 鯵のフライ
  • サラダ
  • 味噌汁

定番の鯵のフライは揚げずに魚焼きグリルで揚げ焼きにしてます(゜∀゜)♪

最近野菜が安くなっているので生野菜がいっぱい食べれて良い時期ですね。

先日、ロメインレタスという聞き慣れない名前のレタスが売っていたので買ってみました。普通のレタスより大きくて縦長の葉っぱでしっかりとしています。生だけでなく炒めたりしても良いみたいです。ロメインはローマという意味みたいです。

野菜だけでなくイチゴもお買い得になっていたので買ってしまいました☆1パック198円とは破格です。

 

 

コゲ日記

 

 

冷蔵庫の上が私の指定席。

 

f:id:Tomy103103:20170518234734j:plain

 

コゲチです。

 

f:id:Tomy103103:20170518234735j:plain

 

 

冷蔵庫の上からパトロール中なのですにゃ(=^・ω・^=)

そうそうれが猫のお仕事♪

 

f:id:Tomy103103:20170518234736j:plain

 

 

【猫本新刊案内】