続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

晩御飯の記録 まとめて

スポンサードリンク

ここ数日晩御飯の記録をさぼりすぎてしまったのでまとめてUP(´・ω・`)

やはり続けてUPするというルーティーンが崩れると怠けぐせが強く出てしまいますな。

 

f:id:Tomy103103:20170822231213j:plain

晩御飯の記録

冷蔵庫の野菜が少なくなったので、冷凍ホウレンソウ・コーン缶詰・トマト缶詰と保存食を使いおかずを作ってみました。

 

 

f:id:Tomy103103:20170822231209j:plain

前日の晩御飯

  • エビチリ
  • ブリ照り焼き
  • ほうれん草のおひたし
  • 玉子豆腐
  • 豚汁

この日も冷凍ホウレンソウで緑色をプラスしました(ФwФ)♪

 

f:id:Tomy103103:20170822231159j:plain

いつかの晩御飯

  • ゴーヤチャンプル
  • きゅうりとわかめの酢の物
  • 味噌汁

ゴーヤをゲットしたので久々にゴーヤチャンプル。ゴーヤチャンプルは糖質制限にぴったりのメニューだと気が付く。

 

 

f:id:Tomy103103:20170822231206j:plain

いつだったかの晩御飯

  • ゴーヤの肉詰め
  • 厚揚げのあんかけ
  • 味噌汁

ゴーヤといえば、チャンプルと肉詰めしか思いつかない・・・・(ФwФ);

 

 

コゲ日記

 

コゲちゃんファンの皆様久々のコゲちゃん日記でございますよ=^→ᴥ←^=

 

 

ゴロリンチョ。

 

f:id:Tomy103103:20170822231248j:plain

 

 

 

 

 のび―~~~=^→ᴥ←^=

 

f:id:Tomy103103:20170822231242j:plain

 

悩殺ニャンニャンポーズ。

 

f:id:Tomy103103:20170822231154j:plain

 

 

お気に入りのおもちゃの羽があと1枚になってしまいました・・・・(´・ω・`);

安心してください。スペアを2個買いました(笑)

 

紐がとっても危ないので使わないときはしまっています。