続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

厚揚げの肉詰め~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

f:id:Tomy103103:20170905231743j:plain

今日の晩御飯

  • 厚揚げの肉詰め
  • 焼きナス
  • 小松菜のお浸し
  • 味噌汁

先日のNHKあさイチ』で作っていた厚揚げの肉詰めが気になったので作ってみました。厚揚げに肉を詰めるなんて斬新ですよね。簡単なのに美味しく出来て良かったです(´▽`)♪

厚揚げの肉詰め|NHKあさイチ

 

珍しく果物があり。ちょっと前に友達からカタログギフトをもらいました。その中に季節の果物で二十世紀梨がありました。果物の中で一番梨が好きなので迷わず注文。

なんだかんだ貰って嬉しいのってカタログギフトだなぁ。と実感。

 

 

コゲ日記

 

ちょっとした棚を買ったので組み立ててみた。

 

f:id:Tomy103103:20170905231657j:plain

 

 

これはキャットタワーでは無いのだが・・・・(ФwФ);

キャットタワーは後ろにありますよ?

 

f:id:Tomy103103:20170905231653j:plain