続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

久保アグリファームのおしゃれすぎる牧場カフェ「wondermilk FALO/ワンダーミルクファロ」

スポンサードリンク

先週末で、年内のイベントが最後となり、ひと段落。

ぼちぼちとブログに力を入れて行こうと思っています(ΘwΘ)

 

 

先月末の事、久保アグリファームで行われたイベントに参加して来ました。

イベント終了後には、久保アグリファーム内の「wondermilk FALO」に寄って来ました。

 

久保アグリファームとは?

久保アグリファームは広島市佐伯区湯来町にある大きな牧場です。牧場体験や季節ごとに様々なイベントも開催されているみたいです。

f:id:Tomy103103:20171219155548j:plain

 

牧場内の広大な原っぱで遊べるようになっていてボール遊び等をしている家族連れが多かったです。

ターザンロープも設置してあり人気でした。

 

f:id:Tomy103103:20171219155551j:plain

 久保アグリファーム

www.instagram.com

久保アグリファーム|自然豊かな湯来町の広大な牧場

 

オシャレな牧場カフェwondermilk FALO(ワンダーミルクファロ)

そして、久保アグリファーム内に今年7月に新しく出来たのが「wondermilk FALO(ワンダーミルクファロ)」です。ジェラート工房とカフェが一緒になったお店。

 

f:id:Tomy103103:20171219155544j:plain

 

外観も内装もとってもオシャレな牧場カフェ。 

ジェラートは、店内入るとすぐにある食券機で券を買ってから、好きなジェラートを選んで注文するスタイルみたいです。

 

f:id:Tomy103103:20171219154710j:plain

 

 

季節ごとに種類がかわるジェラート。行った時にはかぼちゃ・ごま・チョコレート・抹茶・いちご・まーさんのミルク等があり、どれも美味しそうでした(●´∀`●)

 

f:id:Tomy103103:20171219154713j:plain

 

 

悩んだ末に選んだのはいちご。とっても美味しかったです♪

 

2つの味が楽しめるダブルにすれば良かったですね。

 

f:id:Tomy103103:20171219160004j:plain

 

 

そして気になった珈琲も。

珈琲等はジェラートの隣にあるカウンターで注文するようになっていました。

 

f:id:Tomy103103:20171219154706j:plain

 

 

珈琲は、宮島口の伊都岐珈琲の豆が使われているそうです。

すっきりと飲みやすくて美味しかったです(●´ω`●)♪

 

珈琲の他にも、ミルクやバケットサンドもありましたよ。

 

f:id:Tomy103103:20171219155808j:plain

 

 

久保アグリファームで猫さんぽ

 

牧場内を散策していると、猫ちゃんに出会いました。

 

第一猫の三毛ちゃん。

 

f:id:Tomy103103:20171219154759j:plain

 

f:id:Tomy103103:20171219154803j:plain

 

 

かなり人懐っこい感じ。

 

f:id:Tomy103103:20171219155555j:plain

 

 

f:id:Tomy103103:20171219155601j:plain

 

 

第二猫 しろ茶さん

 

f:id:Tomy103103:20171219154813j:plain

 

 

 

f:id:Tomy103103:20171219154809j:plain

 

 

 

f:id:Tomy103103:20171219154806j:plain

 

こちらの猫ちゃんも人懐っこそうでした。牧場で飼われている猫ちゃんですかね?

 

 

 とっても素敵な牧場カフェでした。また行こうと思います (*˘︶˘*)♡