続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

【モーツアルト福袋】2018年バッケン・モーツアルトの初夢袋をもらったので中身公開

スポンサードリンク

お題「福袋」

お正月に帰省した際に、バッケンモーツアルトの初夢袋をお土産にもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

バッケン・モーツアルトって何?

バッケンモーツアルトは広島では有名な洋菓子店です。広島県内をはじめ中国地区にチェーン展開しています。

ざくざくとした食感が人気のからす麦のクッキーが有名です。

 

 

バッケン・モーツアルトの初夢袋の中身

f:id:Tomy103103:20180104135328j:plain

今回頂いたのは初夢袋です。

 

まず、くじになっていたお買いもの券が100円分。これは大吉とかだともっと金額が大きいのでしょうね。

そして挨拶の紙。

f:id:Tomy103103:20180104135325j:plain



お菓子などがこちら。

  • 福ふくタオル
  • ボンジュールラスク
  • 昭和のマドレーヌ
  • あまざけジュレ
  • わらび餅
  • 窯出しバターケーキ フリアンディーズ
  • ダックワーズ ーもみじおぼろおぼろ
  • もみじキャラメルフィーユ
  • 犬の箱

バラエティ豊かな洋菓子&和菓子等が9点入ってました。

どれも美味しいやつですねヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:Tomy103103:20180104135322j:plain

 

 

犬の可愛い箱の中には、からす麦のクッキー2枚と五穀クッキー2枚が入ってました。

 

f:id:Tomy103103:20180104140131j:plain

 

どれから食べるか迷いますがすぐになくなりそうです(´▽`)♪