続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

親子丼~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

f:id:Tomy103103:20190117225851j:plain

今日の晩御飯

  • 親子丼?
  • 小松菜とごぼう天の煮物
  • 味噌汁

先日、テレビで親子丼を作っているのが美味しそうだったので親子丼にしてみました。

丼といっても私のはごはんナシなので卵とじかな?

ちょっと味が薄めになってしまいました。

 

さつま揚げのかわりに、年末に余って冷凍していたごぼう天で代用して作った煮物。

おでんの練り物が冷凍出来ると最近気が付きました。

安い時に買って保存できるのでこれから重宝しそうです。

 

www.kurashiru.com

www.kurashiru.com

 

 

猫日記

 

 

久しぶりに、猫のトンネル型おもちゃ?を出してみた。

 

f:id:Tomy103103:20190117225848j:plain

 

 

若干の興味を示すコナミちゃん。

 

f:id:Tomy103103:20190117225842j:plain

 

 

 一応のぞいてみるコハクちゃん。

 

f:id:Tomy103103:20190117225845j:plain

 

 

 

しかし、あまり興味を示さず。

 

どうやら子供の頃とは趣味が変わったようです。

 

f:id:Tomy103103:20190117225839j:plain

 

 

半年前までは二匹で夢中になって遊んでいたのに・・・・。

 

 

 

 

 

半年前の動画はこんな感じ。