続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

サバのみぞれ煮&大根づくし~料理初心者の節約晩御飯~

スポンサードリンク

https://instagram.com/p/-L0nqkiEka/

Instagram

カレー祭りも終わり通常ごはんに戻りましたヾ(●´∀`●)

 

今日の献立

  • サバのみぞれ煮(大根おろしと大根の葉を刻んだものがかけてあります)
  • 大根とこんにゃくの煮物
  • 大根の皮のキンピラ
  • みそ汁(豆腐・ほうれん草・しめじ)

 

なんかよく見たら大根だらけだな(ΘwΘ;)

 

ここしばらく野菜の高騰が続き、買える野菜が少なかったですが、

だいぶ価格が落ち着いたみたいで、良かったです(●´ω`●)♪

 

 

 

 

デジャブ?

 

f:id:Tomy103103:20151117213325j:plain

 

 

 昨日の使い回しでもありません。

 

朝一、寝ぼけ眼で冷蔵庫の上に陣取るコゲさん。

 

(今日こそは騙されんぞ=^ΘωΘ^=)

 

f:id:Tomy103103:20151117213326j:plain

 

ふふふふ=^ΦωΦ^=

 

 

 

取りあえず火や包丁は使わないので放置して朝食のパンを食べとこ。

 

天岩戸作戦ですよ★

 

 

f:id:Tomy103103:20151117213327j:plain

 

寂しくなったんだか、飽きたんだかで自ら降りて来ました。

 

 

パンにつられたのかも・・・(*_*;

 

 

 

 

 


にほんブログ村