続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

わくわくシソ梅ぇあじ~みんなのきょうの料理 平野レミさんレシピを参考に~

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BJaP5D4glGe/

#晩御飯 #おうちごはん

今日の晩御飯

  • わくわくシソ梅ぇあじ
  • ナスとしめじのさっぱり煮
  • あじ骨のから揚げ
  • 味噌汁

 先日、母から青じそをもらいました。シソを育てる事にしたらしい。シソって買うと結構なお値段なので、これは嬉しいですね♪

シソとあじを使ったこちらのレシピを参考にさせて頂きました(´▽`)♪今年つけた梅が出来上がりましたがしょっぱかったので、みりんとすりごまをプラスしてみました♪

あじの骨は小麦粉をつけて揚げてから揚げに。塩とレモンでいただきました☆パリパリです。

www.kyounoryouri.jp

 

コゲ日記

 

チョイチョイチョイ。ねこじゃらしだよ。

 

f:id:Tomy103103:20160822235923j:plain

 

暑くてそんな気分じゃねぇっす=^ФᴥФ^=

 

f:id:Tomy103103:20160822235955j:plain

 

 

【猫本新刊案内】