続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

Broilking(ブロイルキング)のグリルでアーバンBBQ試食会

スポンサードリンク

Broilking(ブロイルキング)のグリルでアーバンBBQ試食会

先日、参加したレインボーマーケットの1日目の夕方に、アーバンBBQの無料試食会が行われていて、どさくさにまぎれて参加してみました(笑)(●´ω`●)

 

アーバンBBQとは?

アーバンBBQは、都市型で手軽に楽しめるBBQの事。

日本のBBQは網の上で薄切りの肉を焼いて食べるのが定番ですが、アーバンBBQは赤身のかたまり肉をじっくり焼き上げて肉本来のうまみを堪能するスタイルなんだとか。

www.youtube.com

 

レインボー倉庫の2階ウッドデッキスペースにはテントや人工芝が設置されていて、街中なのにキャンプ場みたいになってました。

f:id:Tomy103103:20170719182425j:plain

 

アーバンBBQで使われていたのはBroilking(ブロイルキング)のグリル。

かなり立派なグリルです。

 

f:id:Tomy103103:20170719182352j:plain

 

 

試食とは思えないほどの分厚いお肉がたんまり用意されてます (☉_☉) !!!

 

f:id:Tomy103103:20170719184426j:plain

 

 

ダイナミックに焼かれていきます。

 

f:id:Tomy103103:20170719163110j:plain

 

 

 

そしてこちらが焼きあがったお肉~。編み目がヤバい(゜∀゜)

 

f:id:Tomy103103:20170719184343j:plain

 

 

大きく切り分けて頂き、2切れ程試食しました。分厚いお肉でしたが、とっても柔らかくて美味しく焼けてました。

 

f:id:Tomy103103:20170719163107j:plain

 

お肉の他にも野菜やサーモンやソーセージまで用意してあり、無料でこんなに食べて良いのでしょうか?というぐらいすごい試食会でした。

ごちそうさまでした(●´ω`●)♪