続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

水炊き風ピリ辛鍋~料理初心者の節約御飯~

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BBpMoleCEqC/

Instagram

 

 

今日はキャベツと鶏肉があったので、ピリ辛水炊き風にしてみました。出汁は味噌とコチュジャンのみであとは鶏肉から良い出汁が出たはず(笑)(*´∀`*)

鶏がらスープの素とニンニクがあったら入れれば良かったんだけどねぇ。残念ながら無かったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにこたつに掛けれるものが無くなってしまいました。いまだ乾かないこたつ布団・・・。

今日はおトイレでして頂けるようなんとか阻止しましたヾ(o´∀`o)ノ

既存のおトイレの事が何か気にくわないようで、昔使っていたやつを持って来たら大丈夫みたいでした。

 

気難しいお年頃ですわ。

 

https://www.instagram.com/p/BBpSuD4CEjE/

Instagram

 

トイレのお砂にもこだわりがあるようで、植物由来の草原の香りのする猫砂じゃないとダメみたいです。

こだわり派なのは飼い主に似たのかな?ʅ(◔౪◔ ) ʃ