続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

がっつり系カルビ丼~料理初心者の節約晩御飯~

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BDS373VCEtd/

#晩ご飯 #おうちごはん #カルビ丼

 今日の晩御飯

 

  • カルビ丼
  • 小松菜とニンジンのナムル
  • ニラ玉スープ

今日はめずらしくガッツリ飯!(゜∀゜)♪

これは旦さん用です。

 

 

https://www.instagram.com/p/BDS3-MaCEti/

Instagram

わたくし昨晩から謎の胃痛になってしまい、素にゅうめんを食べる事にしました。

食あたりかな?と思いつつ、心当たりがいっぱいあってどれだか分からない (T_T)お昼に食べようと思っていた昨日の残りおかずにも泣く泣く別れを告げました。旦さんは何ともないらしい。

 

正露丸

 

https://www.instagram.com/p/BDS5GfpCEvk/

#しろきじ #正露丸

正露丸を買って来てくれました。今時この臭いやつ(ΘwΘ);ありがたく頂くのだ。実家では糖衣Aってやつだったので久々にこの臭いをかいだぜ。効くと良いなぁ。