続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

やすらぎの森 『カフェさとやま』のミニコンサートに行ってみた♪

スポンサードリンク

今日は友達がカフェコンサートをするという事で、

図々しくもまたまた行ってきましたヾ(●´∀`●)

前回の様子↓

tomy103103.hatenablog.com

 

 

 

f:id:Tomy103103:20151226172119j:plain

 

やすらぎの森 『カフェさとやま』

毎週:金・土曜日オープン

時間:10:00~16:00

場所:広島市安佐南区沼田町吉山2954-1
電話:082-839-2666

 

 

 

こんな所にカフェがあるとは気付かなかったなぁ。

と思ったら、最近出来たそうです。

 

今日から寒くなったので雪が心配でしたが、大丈夫でした(●^o^●)♪

カフェの横はミニ牧場になっていて馬がいた★可愛い!

 

馬にみとれてカフェの外観を忘れていました_| ̄|〇

 

 

f:id:Tomy103103:20151226172120j:plain

 

カフェはログハウスで、入るとすぐに薪ストーブがありました。

薪ストーブの威力半端ないね。すごい暖かい(*´Д`)=3良いなぁ。

 

カフェの内装もあちらこちらに馬が隠れていました(笑)

 

美人SaxDuoニコンサートは今日も満席でした♪

 

リベルタンゴ聞けた(●^o^●)やっぱカッコいい!!

 

 

f:id:Tomy103103:20151226174949j:plain

 

馬が可愛いかったのでまたこのカフェにもこようぞ♪

 

 【再来訪記事↓】

tomy103103.hatenablog.com