続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

鶏肉のしょうゆ煮~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

 

https://www.instagram.com/p/BQiB4a_D50e/

#晩御飯の記録

今日の晩御飯

  • 鶏肉のしょうゆ煮
  • ほうれん草としめじのバター炒め
  • 味噌汁

鶏むね肉をしょうゆ煮にしてみました。チャーシューみたいな感じで良いですね(´▽‘)♪

新しいガスコンロも大活躍で、コンロのありがたさが身に沁みました。やっぱ一度に2口でも火が使えるのはありがたいなぁ。

www.kyounoryouri.jp

 

 

昨日はバレンタインデーだったのですが、家にあるチョコがおやつ用のハートチョコしかない・・・。そこで、プリンを作ってみました。

ハートチョコをのせればバッチリでしょう( ´艸`)

甜菜糖で作ったのでちょっと茶色っぽい仕上がりに。

f:id:Tomy103103:20170215230939j:plain

 

 

 

 コゲ日記

 

 

f:id:Tomy103103:20170215230940j:plain

 

のび~~~~ん=^→ᴥ←^=

 

f:id:Tomy103103:20170215230941j:plain