続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれやコゲ猫の事、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

変態仮面!鈴木亮平さんは手芸男子!!!『3/1ヒルナンデス』でクッション作りinユザワヤ♪

スポンサードリンク

f:id:Tomy103103:20160301130057j:plain

3月1日「ヒルナンデス!」で鈴木亮平さんが、『手芸男子』として登場されていました。

 

鈴木亮平さんといえば、『花子とアン』の村岡さん役と『変態仮面』のイメージが強いですね。

 

 

 

私の中で手芸男子といえば、広瀬光治先生しかいなかったんですけど(ΘwΘ)

あの大柄な鈴木さんが『手芸男子』とはビックリ(ΘwΘ)番組内では【趣味は乙女!意外な素顔を公開】という企画で、鈴木亮平アンジャッシュ渡部建さん・Hey!Say!JUMP八乙女光さん・佐藤栞里さんと4人でユザワヤでお買いものされていましたが、鈴木さんはかなりの常連さんみたいで、ボタンフェチだと宣言しており、はじめて買った家電がミシンだったんだとか。

昨年はペット飼育数調査で犬が991万匹、猫が987万匹と推計され、ついに猫が並んだと話題になっていましたね。今年は空前の猫ブーム。ユザワヤ生地売り場でもその影響が出ているんだそうです。番組で紹介されていた生地がとっても可愛い猫柄(❤∀❤)私もミシンがあったら何か作れるのになぁ。

 

猫が苦手な八乙女光くんは恐竜柄でした。恐竜も人気だね。

「ヒルナンデス!」の番組内で出来あがったクッションが、リボン・ハート・スターの形って。みなさん女子力高いですわぁ。わけて頂きたい(ΘwΘ)・・・。

 

その他番組内で紹介されていたマリメッコの生地♪

こういうのを見るとミシンが欲しくなっちゃいますね(゜∀゜)♪

hk-movie.jp