続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

イワシの梅煮~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

f:id:Tomy103103:20170515232346j:plain

今日の晩御飯

今晩はかなり地味な感じの献立。今更だが、私は鰯が好きじゃないなという事に気が付いた。もう買わないようにしようかな?と思って旦那に聞いたら「ワシ鰯好き」・・・。気が合わない(´・ω・‘)

 

www.kyounoryouri.jp

www.kyounoryouri.jp

 

コゲ日記

 

今日はコゲちゃんのお誕生日なのです。 

 

f:id:Tomy103103:20170515232927j:plain

 

 

8歳になりました。

 

人間に換算すると約48歳。

 

コゲちゃんは年上なのです。

『コゲ先輩』もしくは『コゲおじ様』とお呼びしなければなりません。

 

f:id:Tomy103103:20170515232910j:plain

 

衰えがくる年齢らしいのですが、毎日元気に家じゅう走りまくってる(´・ω・`)

 

一日一日を大切にしなければな。

 

 

特別な日用の猫缶。

 

f:id:Tomy103103:20170515232345j:plain

 

「8」のピックをさして記念撮影。

ピックは危ないのですぐにとりました。

 

f:id:Tomy103103:20170515232344j:plain

 

『美味しそうニャー=^→ᴥ←^=』

 

f:id:Tomy103103:20170515232343j:plain

 

がっつくコゲ先輩。一気に、いつものカリカリを綺麗によけて缶詰の所だけお食べになりました・・・・・(´・ω・‘)

 

f:id:Tomy103103:20170515232342j:plain