続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

パクチー好きでも嫌いでもない者がカルディのパクチーラーメン食べてみた

スポンサードリンク

先日カルディ―に行った時に、「TVで紹介」というPOPにひかれ衝動買いしてしまったパクチーラーメン。

 

f:id:Tomy103103:20160630012759j:plain

 パクチー好きでも嫌いでもない者がパクチーラーメン食べてみた

パクチーは好きでも嫌いでもないです。というか食べた記憶があまり無いです(ΘwΘ);

嫌いじゃ無いので試してみました。

 

f:id:Tomy103103:20160803090435j:plain

 

袋を開けてみると丸い感想麺と乾燥パクチー、粉末スープ、香味油が入ってます。

外国の乾麺って丸型になってますよねぇ。お鍋に入れやすくてとても良いなと思います★

 

f:id:Tomy103103:20160803090436j:plain

 

電子レンジでも出来るみたいでしたが、鍋で煮込みました。

 

f:id:Tomy103103:20160803090438j:plain

 

お鍋でぐつぐつ煮込中。

 

f:id:Tomy103103:20160803090437j:plain

 

器に盛って出来あがり・・・・パッケージと随分と差がありますね(゜∀゜)♪

パクチー好きさんは追パクしても良さそうですね。

 

f:id:Tomy103103:20160803090439j:plain

 

食べてみました。パクチーの香りが口全体に広がり、鼻に抜け、口内パクチー祭り状態。

おそらく部屋中にも香りが充満していたと思われます。(←食べてると分からない)

麺はわりと普通。

ネットで調べてみると激ウマと書いてあったりしますが、パクチー好きでも嫌いでもない者からすれば、そんな事も無いです。

 

もう買わないと思いますが、残念ながらもう一袋あります_| ̄|〇

 

f:id:Tomy103103:20160803090440j:plain

 

そして麺が無くなって気付いたのですが、このスープがなぜかめちゃうまいです(゜∀゜)

チキンベースでさっぱりしているのにうま味があります。

これにもやしとか入れてもやしスープにしたら美味しそうです♪

 

 

 

 焼きそばもあるみたいです (☉_☉) !