続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

かぼちゃの煮物リメイク かぼちゃサラダ&ゴーヤチャンプルー

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BIpUWV-Ab88/

#晩御飯の記録 #おうちごはん

ゴーヤチャンプルー

ゴーヤをもらったのでゴーヤチャンプルーにしてみました(*´∀`*)♪ゴーヤをもっと薄切りにするべきだったなと反省。

ミョウガの甘酢漬け

ミョウガももらったので、甘酢漬けに。ミョウガは本来薬味として使われることが多いと思いますが、ミョウガ好きなのでまるごと食べてます。旦さんはイマイチだった様子(๑・㉨・๑);

かぼちゃの煮物リメイク パンプキンサラダ

昨日のかぼちゃの煮物は、つぶしてマヨネーズと胡椒で味をととのえかぼちゃサラダにリメイク。煮崩れしまくっていたのでドロドロになってしまった・・・・。違うものにすればよかったな_| ̄|〇

 

 

 

コゲ日記

 

障子紙の切れ端を置いていたらすごく気に入ったご様子で、伸びたりごろついたりするコゲさん。 

 

f:id:Tomy103103:20160804012818j:plain

 

 

 

f:id:Tomy103103:20160804012838j:plain

 

 大あくびです↑

 

 

【猫本案内】

これはたまらないほっこり系猫漫画=^→ᴥ←^=♪