続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

2016年8月7日(日)「広島ハンドメイドFes tokimeki」 ありがとうございました (*˘︶˘*)♡

スポンサードリンク

昨日は、「広島ハンドメイドFes tokimeki」 参加させて頂きました(゜∀゜)♪

 

今回で三回目の出店となりました。

 

広島ハンドメイドFes tokimeki フェイスブックのページはこちら

f:id:Tomy103103:20160708165034j:plain

 

主催者様そしてスタッフの皆様、お世話になりました。 

また、沢山の方々に足を止めて頂きありがとうございました (*˘︶˘*)♪わざわざ探して来て下さった方もいらっしゃり非常にありがたい事です♪

 

今回は会場となったマリーナホップのそばで木下大サーカスが来ていたせいもあり、いつも以上にスゴイ人でビックリ!

サーカスのテントを見ると、からくりサーカスを思い出してワクワクしてしまいます(笑)

 

↓人が少なくなった終了間際に撮影しました。写真はマンガ加工しています☆

f:id:Tomy103103:20160808124120j:plain

 

 

今回のブースはアクセサリー拡充の為かなりバージョンUP。

かなり大きいアクセサリースタンドを作ってみました。大きすぎて車にぎりぎり入りました(ΘwΘ);危なかった。ペイントが間に合わなかったので白木のままです。

鏡もちょっとおしゃれっぽくしました。アクセサリーを置く額縁もプラスしてます★

新作も続々でした。また後日UP予定。

f:id:Tomy103103:20160808124119j:plain

 

外はかなりの真夏日でしたが、場内はクーラー効いてて快適で助かりました♪

 

一つ残念だったのは楽しみにしていた佐世保バーガーがすぐに売り切れていた事でした(TwT)流石人気のお店です。家からは遠いのでなかなかいけませんが、今度お店まで食べに行きたいと思います★

佐世保バーガーのお店、K'S BURGERのホームページへようこそ!!