続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

陳さんちのホイコーロー作ってみた~晩御飯の記録~味噌汁にちくわって有り?無し?

スポンサードリンク

 

 

https://www.instagram.com/p/BLqgFpND-B2/

#晩御飯の記録 #晩御飯

昨日の晩御飯

昨日は定番となりつつあるホイコーローでしたヾ(●´∀`●)♪間違いない安定の美味しさ ★

www.kyounoryouri.jp

そういえば味噌汁にちくわって入れますか?以前は入れてませんでしたが、味噌汁の具が毎日豆腐になってしまうので、ある日ちくわを入れてみました。

無くは無いねぇという味だったので時々ちくわも入れてます。

ググってみると結構ちくわを入れているご家庭もあるみたいですね。コスパも良いですし、切って入れるだけでいいので便利ですね。

 

 

コゲ日記

 

下駄箱の上をキャットウォーク?としているコゲさんをパシャリ。

 

目がピカーン(=^゜w゜^=)

 

f:id:Tomy103103:20161018114343j:plain

(あっやべっフラッシュたいちゃったよ(>_<))

 

 

 

ちょっとあんた何フラッシュしてんのよ!

まぶしいじゃニャいのよ~~!!!(=^>ω<^=)怒!

 

 

f:id:Tomy103103:20161018114434j:plain

 

ごめんなさい(ノД`)・゜・。