続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

回鍋肉 ~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

f:id:Tomy103103:20190306092151j:plain

晩御飯の記録

キャベツが1玉88円とお買い得だったので欲張って2玉買ってしまいました。

ホイコーローとキャベツのザワークラウト風とキャベツ尽くしです。

 

 

3G携帯がもうすぐ使えなくなる為、両親が3G携帯から4G携帯へ、機種変更をするというので、付き添いました。

 

私が付き添ってなかったら、3G携帯からスマホへ変えられていたなと実感。

高齢者に携帯会社の長すぎる説明は難解すぎますね(ΘwΘ);

結局、父はすでに4G携帯だった事が判明し、機種変更しなくて良かったです。

母一人の機種変更に1時間30分程かかりました。

 

あと数年したらパカパカタイプの携帯は無くなっちゃうのかなぁ。

 

 

猫日記

 

コナミのベットでくつろぐコハク。

 

f:id:Tomy103103:20190306092148j:plain

 

 

まったり。

 

f:id:Tomy103103:20190306092142j:plain

 

 

 

コナミはコハクのベットでくつろぎ中?

ベットが潰れて狭くなっていますが、この狭さがおちつくのかな?

 

f:id:Tomy103103:20190306092146j:plain

 

今シーズン買ったばかりなのに、二匹で噛みちぎるのですでにボロボロのベット(ΘwΘ);

 

他猫のベットは良さそげに見えるのでしょうか?