続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

糖質制限にゆるく挑戦してみる~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BUwa8ZyjZgK/

#晩御飯 #晩御飯の記録

今日の晩御飯

  • カレイのから揚げ
  • サラダ
  • ニラとカニかまと舞茸の炒め物
  • 味噌汁

 

 糖質制限にゆるく挑戦

ここしばらく体重計にのって無かったのですが意を決して体重計に乗った所、激太りしていました_| ̄|〇

やっぱり体重計はちゃんと毎日のらないといけないな。

とりあえずおやつを食べる事をやめたのですがそれだけではあまり効果が無く、何か良い方法はないものか?と悩んでいた所、「ハナさんキッチン」で糖質制限について書かれた記事を拝見しました。

早速糖質制限について調べてみるとけっこう面倒くさそう。でもカロリーを気にするより食べれるものが多い気もするので、出来る範囲でゆるく挑戦してみようかなと思います。とりあえずお昼ごはんから見直して晩御飯は出来る範囲からスタートです。

今日のお昼ご飯は豆腐チゲにしてみました。

 

www.hana3.net

 

 

 

 

コゲ日記

 

私はいつも高級健康カリカリを食べてますから。

 

f:id:Tomy103103:20170531232841j:plain

 

 

ダイエットなんて関係にゃいね。

 

f:id:Tomy103103:20170531232900j:plain