続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

キムチ鍋~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

f:id:Tomy103103:20171003223318j:plain

今日の晩御飯

  • キムチ鍋

今日は時間が無かったので、キムチ鍋にしてみました。もしかして鍋って糖質制限にめっちゃ良いメニューのような気がします。これからの季節鍋が増えそうです。

 

今日は税務署の記帳指導会2回目に行って来ました。

 

1回目の内容はこちら↓

tomy103103.hatenablog.com

 

この記帳指導会に向けここ数日は、ブログも何もそっちのけでずっと材料在庫を集計していました(TωT)思った以上に大変。これまでサボっていたので仕方なし_| ̄|〇でもまだ完了せずで、出来た所までで入力の仕方を教わって、あとは修正しようと思う。

家にあるノートパソコンを借りて持って行きました。

指導して下さる方に事業の内容を説明していると、アフィリエイトしてる人が来たのは初めてと言われました。ブログ書いてるとあっちもこっちもアフィリエイトしてる人ばっかだなぁ。むしろしてない人は「何でやらないの?」ぐらいに思っていたけど実際には少ないもんなんかなぁ。そういえば私もYouTuberには会ったことが無いね。まぁ、アフィリエイトなんて副業とかお小遣い稼ぎでやってる人ばっかでそもそも記帳指導会には行かないのかもしれないな。

 

かなりお先真っ暗で不安に感じていた記帳でしたがなんとなく頭が整理されてきたかも。ネットで調べた入力方法とまったく違う方法がいっぱいありました。記帳指導受けれて良かったなぁとしみじみ。なんとか申告できるように頑張ろう。

 

 

コゲ日記

 

珍しくフリーペーパーをもらって来たので、読んでいると・・・・。

 

f:id:Tomy103103:20171003223333j:plain

 

 

こうなる・・・・。

 

f:id:Tomy103103:20171003223328j:plain

 

 

 

いつもは上に乗って来るのに何故かフリーペーパーの下にもぐるコゲさんでした。

 

f:id:Tomy103103:20171003223321j:plain