続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

鶏むね肉とさつまいもの炊いたん~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

f:id:Tomy103103:20180207222952j:plain

今日の晩御飯

  • 鶏むね肉とさつまいものたいたん
  • 味噌汁
  • サラダ

炊飯器でおかずを作っているとトマト系に偏ってしまうので、今回は鶏むね肉とさつまいもを味噌とか入れて和風に炊いてみました。

炊飯器だと、いもが中まで柔らかく炊けてイイですね。

 

寒い日が続きますね。

この冬は人生で一番寒い冬なのではないか?と思う程の寒さで、そろそろ暖かくなってくれないかなぁ?と切に願います。

 

 

コゲ日記

 

階段でのびをするコゲさんを捉えた貴重な一枚。

 

f:id:Tomy103103:20180207223015j:plain

 

 

コゲさんは、毎日階段ストレッチしてるんですけどね。

写真にはなかなか撮れないんですよね。