続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

島根ふるさとフェア2019年に行って来た

スポンサードリンク

今年も広島グリーンアリーナで開催された、「島根ふるさとフェア」に行って来ました。

朝の雨がウソのように良い天気。

 

 

 

f:id:Tomy103103:20190120210440j:plain

 

 

今年は例年より人が多いみたいです。

 

f:id:Tomy103103:20190120210527j:plain

 

 

お目当ての出雲蕎麦を発見。

 

f:id:Tomy103103:20190120210432j:plain

 

 

蕎麦は思ったより行列が少なくて良かったです。

ここ数年は海老天そばを食べているような気がします。

 

f:id:Tomy103103:20190120210429j:plain

 

 

海老天最高。そば美味し。

 

f:id:Tomy103103:20190120210530j:plain

 

島根ふるさとフェアに来ると毎年買っていたプリンとコーヒー牛乳は発見出来ず。残念(>_<)

 

 

松江フォーゲルパーク

からコノハズクも来ていました。

 

f:id:Tomy103103:20190120210437j:plain

 

 

つぶらな瞳が可愛らしい。

 

f:id:Tomy103103:20190120210434j:plain

 

 

 

中区をのんびりさんぽ

 

島根ふるさとフェアを一通り満喫し、中区をぶらーりとしました。

 

こちらは、シャレオで見かけたフンボルトペンギン

カープペンギンですね。

しかも51番のユニフォーム。手作りでしょうか?

 

 

f:id:Tomy103103:20190120210525j:plain

 

 

今年はペンギンちゃんもユニフォーム1番にしてもらえるのかな?

 

f:id:Tomy103103:20190120210522j:plain

 

 

 

そしてポーラベアジェラート

冬場は行列になってないのでラッキーでした。

 

f:id:Tomy103103:20190120210519j:plain