続かわねこ作成日誌

Tomyです。日々のあれこれ、レザークラフト作成記録にハンドメイドの事等々綴る雑記。

年末はおでん祭りでね~晩御飯の記録~

スポンサードリンク

 

f:id:Tomy103103:20181231181118j:plain

昨日の晩御飯

年末はおでん祭りにすることを定番化しようと、行きつけの激安スーパーにおでん具材を買いに行くと、おでんコーナーに全然ねりものが売ってませんでした。

 

仕方なくおでんの具材を求め、スーパーをハシゴ。

 

途中で気付いたのは、年末のおでんコーナーって、お正月用カマボコに占領されていて、なかなか売ってないのねぇ(>_<)

 

 

f:id:Tomy103103:20181231181114j:plain

そしてもうひとつ気づいた事。

私がおでんの具材で一番好きながんもどきってスーパーになかなか売ってないと思ってたら、おでんコーナーじゃなくて豆腐コーナーに売ってんのね。気が付んかったわぁ。

次回から好きなだけがんもどきを買いたいと思います(>_<)

 

 

 

 

猫日記

 

ショッピングバックを置いておくとこうなる。

猫あるある。

 

f:id:Tomy103103:20181231181102j:plain

 

 

 

f:id:Tomy103103:20181231181429j:plain

 

 

 

一方、琥珀たんは・・・。

 

おじさんのお腹の上でごろごろしていました。

 

f:id:Tomy103103:20181231181109j:plain

 

 

 

ゴロリスト。

 

琥珀

 

f:id:Tomy103103:20181231181105j:plain